てぃーだブログ › さしみの日記(OFT沖縄)

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年10月28日

本日地鎮祭を執り行いました。



こんばんわ。

本日、平成26年10月28日にさしみ家之墓の地鎮祭を執り行いました。




天気にも恵まれ、関係者皆さんのご協力のもと、地鎮祭を行えました。

関係者皆さん、朝早くからの御参加ありがとうございました。




完成祝まで宜しく御願いします。


  
  • LINEで送る


Posted by さしみ at 22:04Comments(0)さしみ家の墓

2014年10月25日

地鎮祭に向けて、本日の作業修了

墓1-10.25


お疲れ様です。

朝から、お墓の草刈清掃を行いました。

あの大きな固まり箇所を無事撤去。

墓2-10.25



これで、本日の作業修了チョキ


墓3-10.25



  
  • LINEで送る


Posted by さしみ at 17:27Comments(0)さしみ家の墓

2014年10月25日

地鎮祭に向けて




おはようございます。

さしみです。

今日は、朝から墓地の草刈り清掃で来てます。

来週の28日火曜日に地鎮祭があります。

写真の固まり箇所をチェーンソーで撤去します。


  
  • LINEで送る


Posted by さしみ at 07:06Comments(0)さしみ家の墓

2014年10月23日

おはようございます。




おはようございます。
さしみは、現在宜野湾西海岸からです。

沖は、かなり白波立ってます。
荒れてます。

陸側では、猫が朝日にあたり気持ちよさそうです。
  
  • LINEで送る


Posted by さしみ at 07:03Comments(0)その他

2014年10月17日

チェーンソー購入


こんばんは、さしみです。
本日、我が家に、新品チェーンソーが、無事到着。

これで休日は、さしみ家之墓清掃バッチリです。グー


  
  • LINEで送る


Posted by さしみ at 23:25Comments(0)さしみ家の墓

2014年10月17日

いただきます❗



今日の、弁当です。

さしみは、スタミナ丼。

Yさんは、ポークたまご。

では、いただきます
  
  • LINEで送る


Posted by さしみ at 12:06Comments(0)食べる

2014年10月11日

タックル手入れ

みなさん、おはようございます。

さしみです。


あいにくの天気、暴風ですね。


仕事の予定でしたが、自宅待機の為、

釣り道具の手入れ中です。


眺める、触る、両方堪能中です。さしみタックル
  
  • LINEで送る


Posted by さしみ at 09:04Comments(0)タックル

2014年10月10日

今日であれから1週間の豆苗

こんばんわ。

台風、時間とともに、すごいです。

台風対策終わりましたか?

さしみは終わりました。

こんな時は、家でおとなしくしないとです。


この前の、豆苗の投稿から1週間ですが、

だいぶ成長してますふたば

10月10日豆苗
  
  • LINEで送る


Posted by さしみ at 20:24Comments(0)豆苗

2014年10月09日

今日の宜野湾西海岸より


今日は、台風の影響でしょうか?

空は薄暗く雲っており、沖の方では、白波か立ち、風が強いです。

台風対策お早めに⚡☔

  
  • LINEで送る


Posted by さしみ at 20:36Comments(0)その他

2014年10月08日

只今、宜野湾市 快晴です。




こんにちは

宜野湾市西海岸です。

快晴です。

暑いです。
  
  • LINEで送る


Posted by さしみ at 12:37Comments(0)その他

2014年10月06日

今日の晩御飯


皆さん、こんばんは。

さしみです。

今日の晩御飯です。

今日も美味しく頂ます。
  
  • LINEで送る


Posted by さしみ at 22:31Comments(0)食べる

2014年10月05日

新しいクーラーボックス

皆さん、こんばんわ。

今日はあいにくの天気でした。

ひさびさに釣行したいです。


この前、クーラーボックスを落として、蓋が破損。

直せる訳も泣く、即新しいのを購入。

早く使いたいなぁ!キラキラ 

クーラー1










  
  • LINEで送る


Posted by さしみ at 21:44Comments(0)その他

2014年10月05日

ボランティア美化活動

皆さん、おはようございます日の出

さしみは、昨日は会社のボランティア活動に参加してきました。

強風の中、事故もなく無事に終えることができました。


ちなみに場所は、さしみの母校(松●小学校です。)


卒業して31年、体育館だけは変わってなかったなあ。さしみ母校写真1



さしみ母校2
  
  • LINEで送る


Posted by さしみ at 08:52Comments(3)さしみ仕事

2014年10月03日

豆苗くん1


こんばんは。

うちの豆苗くんの本日の成長記録画像です。


今日で3日目になります。
  
  • LINEで送る


Posted by さしみ at 23:57Comments(0)豆苗

2014年10月03日

今日の晩ごはん


皆さん、こんばんは。

今日のお仕事御苦労様です。

今日の晩ごはん牛丼です。

台風の影響でしょうか?

だいぶ風が強くなっております。
  
  • LINEで送る


Posted by さしみ at 21:01Comments(0)食べる

2014年10月03日

台風対策


おはようございます。

今日から、風の強さを感じます。

ここ宜野湾市は、雲っております。

本日より、台風対策はじめてます。
  
  • LINEで送る


Posted by さしみ at 10:07Comments(0)さしみ仕事

2014年10月02日

今日の昼食。



今日の昼食です。

スタミナ丼500円。

いただきます。
  
  • LINEで送る


Posted by さしみ at 12:24Comments(0)食べる

2014年10月01日

さしみ家の墓建立予定地より



皆さん、こんばんわ。

毎日まだ暑いですベー

写真は、さしみ家個人墓建立予定地です。



さしみ家墓26.10.1-1



沖縄本島東側の海が見えるロケーションです。



さしみ家墓26.10.1-2



下最近草刈りしたのに、もうボーボーです。



さしみ家墓26.10.1-3



下最近草刈りしたのに、もうボーボーです。



さしみ家墓26.10.1-4



10月28日は、地鎮祭の予定なので、それまでには、キレイにしよっとガッツポーズ



さしみ家墓26.10.1-5







  
  • LINEで送る


Posted by さしみ at 22:43Comments(0)さしみ家の墓

2014年09月10日

チンさん、何歳?

チンさん、誕生日おめでとう。


チンさん、誕生日おめでとうございます。

私も、今月です。  
  • LINEで送る


Posted by さしみ at 00:12Comments(2)その他

2014年09月10日

9月10日の記事


ここ最近、鼻炎がひどく、これと付き合ってます。

鼻も赤くなり、皮が剥がれています。
  
  • LINEで送る


Posted by さしみ at 00:01Comments(0)その他